2016年8月アーカイブ

わぁー

☆作新学院優勝☆

おめでとうございます(*^^)v

栃木県に優勝旗が来ましたよ(*^^)v

エヘヘ なにげに私の母校です♪

54年ぶりの優勝☆てっぺん☆

うれしいですね!!

考えてみたら、私が生まれた年に優勝したんですね♪

とにかく『すごい』の一言!

今晩の我が家の食卓はこの話で盛り上がりそうです♪

関係者の皆様暑い中お疲れ様でした☆もちろん選手のみなさんも☆

栃木県の誇りです!!バンザイ



今日から通常営業しています♪

 こんにちは。

お盆休みも終わり今日から通常営業しています♪


オリンピック

まだまだ日本金メダルのチャンスが・・

頑張れニッポン!!

高校野球

作新現在試合中です!

頑張ってほしーぃ

事務所内ラジオが流れています。

耳がダンボになっています (笑)

SMAP解散

なんかいろいろありすぎ????

でもSMAP解散は残念・・・・

今やSMAPは日本の誇れる偉大なスーパースター

笑顔と感動をたくさん頂きました。

ショックだなぁー(涙)

報道内容のどこを信じていいのかわからず

キムタクファンの一人としてはモヤモヤです。

修復はできないのでしょうか???

まさかの『確執』SMAPが・・・








夏到来!!9日は営業します♪

おはようございます。

毎日暑い日が続いています。

そして、オリンピック☆☆☆☆☆

栃木県出身の選手大活躍!!

第一号 金メダル荻野選手やっぱりやりましたか(*^^)v

おめでとうございます♪

まだまだ続くオリンピック、そして夏の甲子園!!

作新学院ナインに頑張ってもらわなくては!!

暑い夏は始まったばかりですよ。

我が家では夏休みを満喫して真っ黒になっている子が。。。。。

スポ小のバレー、プール、お友達と遊ぶのが忙しいと・・・・・

夕食ごろにはぐったり・・・・

『勉強』の二文字が出てこなかったのですが???

彼女は夏休みの宿題大丈夫なのでしょうか???

今朝も元気に起きてきて

学校のプールに行くとはりきっていましたが・・・・

お盆過ぎに、ママとの戦争が起こらないことを祈っている今日この頃です。。。。

PS

10日:大掃除

11日よりお盆休みになります♪


お盆休暇のお知らせです♪

こんにちは。

今日から8月です。

8月の営業は下記の通りです。


    9日

    営業

    10日

   大掃除

 11日~16日

お盆休みになりますのでご了承ください。

更新の方はお早めにご来店ください。

SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務