2016年3月アーカイブ

なつかしい・・・

こんにちは。

まだ青空でてますね(*^^)v

雨降るみたいだけど・・・

午後から雨かな・・・


いよいよ我が家の孫たちも4月から3年生と年長さん


ルイルイは スポ小(バレーボール) 始まりました。

経験者のママの指導を受けていますよ・・・

ルイの練習着姿を見て思い出しました。

私もやったやった少年野球 

長男、次男

真っ黒になって

忙しくて大変だったけど

今となっては楽しかった思い出です(*^。^*)

今度はルイルイ・・・

楽しんでもらいたいです(*^^)v

パパとママも頑張れよ♪♪♪


笑♪

おはようございます。

そろそろ寒い冬もさようなら・・・かな?

元気な子供たちにパワァーー

20160226_182906-6.jpg


頂いて頑張っています(*^^)v

疲れて帰宅してもこれで

『おかえり。。。。』

言われたら

笑うしかないでしょう(*^。^*)

この二人に毎日我が家は笑いをいただいています♪

疲れたなんて言ってられません(*^^)v

今日もばぁーさん頑張ります♪


ひな祭り♪

青空です☀

やっぱり気持ちいいいですね

花粉は昨日からMAX(-_-;)だけど。。。。

3月3日はひな祭り

我が家でもひな祭り

1457004195793-6.jpg

元気いっぱいの孫たち


ママ特製のちらし寿司


1457049842839-6.jpg


大好きな31(サーティーンワン)のアイスの雛壇


1457055279519-6-6.jpg

ここで笑いをいただきました(*^^)v

リンちゃんが食べようとしたらお雛様の頭がツルン

大笑い。。。。

毎度にぎやかな松本家

毎日が楽しいです♪





値下げになりました♪

おはようございます。

積水ハウス【シャーメゾン】の住みやすい

人気のお部屋が値下げになりました。


上殿町 2LDK 44,000円 共益費3,000円 駐車場2台込

千渡   2LDK 43,000円 共益費3,000円 駐車場2台込

府中町  2DK 42,000円 共益費3,000円 駐車場2台込

茂呂   1LDK 40,000円 共益費3,000円 駐車場1台込(ペット可 一人専用)

貝島町 1LDK 50,000円 共益費3,000円 駐車場2台込(坂上)

樅山町 2LDK 56,000円 共益費3,000円 駐車場2台込

緑町   2LDK 60,000円 共益費3,000円 駐車場2台込


☆入居者募集中☆

内覧希望の方はご連絡ください♪

火曜日は定休日になっていますのでご了承ください(*^_^*)




SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務