2016年2月アーカイブ

仁神堂町中古住宅値下げしました♪

こんにちは。

朗報です♪

【安心してください☆美邸です!】

南側6m道路、日当たり良好、JR鹿沼駅近隣♪

菊沢東小学校区域の希少物件です♪

お部屋の中が気のなる方はこちらをクリック

ご連絡頂ければスッタフが喜んでご案内いさせていただきます(*^^)v

購入に関するご質問等がございましたら遠慮なくお聞きください。

0289-63-0086までお気軽にご連絡ください(*^_^*)


【新築ヴィラーチェ】完成!

おはようございます。

積水ハウス施工の新築物件が完成しました。

DSC04347.jpg

晃望台通りまで徒歩圏内と便利で住みやすい人気エリア♪

間取り:1LDK~2LDK

お家賃:56,000~68,000円

共益費:3,000円

駐車場:2台込

敷金:1ヶ月

礼金0.5ヶ月

上品な外観と魅力がたくさん詰まった室内♪

一度お部屋を見に来てください(*^^)v

ご連絡お待ちしております♪

痛々しい!

あったかーい

春の陽気

しかし。。。。花粉が.....

でもこの陽気で子供たちは大喜び

元気に遊んでます

リンちゃん女の子なんですが。。。。。

20160212_081333-1.jpg

とても女の子の足には見えません(-_-;)

傷だらけ。。。。

弁慶の泣き所 痛い場所ですよ(T_T)

どんな大人になるのでしょうか????

活発はいいのですが

元気いっぱいの4歳児の今日この頃でした♪





『福は内、鬼は外』!!

毎日寒い日が続きます。

鹿沼もインフルエンザ流行、学級閉鎖になってるところも・・・

外出後のうがい、手洗い必ずしましょう♪

今日は節分です

私も早く帰宅してリンちゃんが作った鬼のお面がぶって

豆まきしなくては・・・・(お面しなくても大丈夫か 笑)

我が家にも福が来ることをお祈りしながら

今年も

『福は内、鬼は外・・・』 声張り上げて

頑張ります♪

子どもたちが楽しみに待っています



SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務