2015年3月アーカイブ

晴天なり&DNA!

おはようございます。

やっぱり空は青かな☀爽やか♪

残念なのが『花粉』

繁忙期も落ち着き
お彼岸も終わり
だんだん過ごしやすい季節です♪

4月から2年生になるルイルイの
黄色の帽子とランドセルの黄色のカバーがはずれ
どんどんお姉さんになって行きます。
寂しいようなうれしいような・・・

春休みで毎日お友達と遊びぱなし
さすがDNA受け継いでいます。
ルイのパパも真っ黒になって遊んでました。
家の中より外が大好き
頭より身体????
ゲンキな証拠かな!!

最近ではキッズが遊べるスペースが少なくて
ママたちも困っているのでは!

そこで・・・・
お子様が安心して遊べる賃貸物件
シャーメゾンガーデンズ『グリーンスクエア』
5部屋空てます♪

DSC05798-6.jpg

オシャレで素敵な
シャーメゾンガーデンズ内を覗いてください。
内覧希望の方はお気軽にご連絡ください♪




美味しかった♪

松本3月6日今日誕生日です。
またまた一つ歳をとってしまいました。

ヤマダ電機近隣の中国懐石料理
『恵泉』で
女子会&誕生日を祝ってもらいました。

美味しかったー♪


1425609212677.jpg

最後のデザートにお誕生日おめでとうの豪華盛り合わせ


お腹いっぱい食べたのに

美味しくてぜーんぶ食べちゃいました。

53歳 松本 幸せです♪

リンリンも今日誕生日☆私と一緒♪
朝5時にディズニーランドに出発しました。
思い出に残るお誕生日にしてきてほしいな♪

興奮して帰ってくるリンちゃんが楽しみです♪






SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務