2014年10月アーカイブ

ワッショイ♪秋祭り

おはようございます。

秋晴れの中鹿沼ではぶっつけ秋祭り

賑わっているようで

かわいい手鼓舞見つけた

1413079157400.jpg

お友達のお子さんです♪

我が家にもお祭り大好きリンリンがいるのですが!

大きくなったらさらし巻いてやるだろうな??


1413079116393-1.jpg

台風が心配でしたが
お祭り陽気

ガラガラ声で頑張ってる

今日一日頑張れ

お天気大丈夫かな??












笑えない・・・(´・ω・`)

こんにちは。

昨日はあんなにいい天気だったのに

今日は雨☂

だんだん冬に近づく(-_-;)

暑い夏も終わり食欲の秋(^^)v

美味しいものがたくさん

しかし残念な娘が
IMG00048.jpg

歯抜けたと喜んでいたのですが、

食べにくそう!
手をつかっちゃてますよ

27日は秋晴れの中運動会

幼稚園のルイルイではなくなっていました。

かけっこには期待していなかった家族を裏切って
まさかの2位
走りが今までとは全然ちがっていました。

ビックリして応援するの忘れっちゃいました(^_^;)


一日一日成長しているんですね。
最近では人をかばうことを覚えたようです。
リンリンにもとってもやさしいルイ

このまま素直に育ってくれることを祈りたいです♪


SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務