2014年9月アーカイブ

可愛すぎ♪

こんにちは。
今日もいい天気秋晴れ☀

3連休終わってしまいました。
もちろん私は仕事です。

孫ちゃまたちは仙台のアンパンマンミュージアム☆

1410759899569.jpg1410759914076.jpg

二人とも大はしゃぎだったみたい


お土産に
ジャムおじさんのパン工場で作ったパンだそうです(^_-)-☆

IMG00042.jpg

かわいすぎて食べられないよ♪






きれいですねぇー♪

こんにちは。

今日は弊社の賃貸部長福田邸に咲いてっビックリ
サボテンの花が咲いたそうです♪

20140905_062329.jpg

初めてみました 私も

サボテンの花ってきれい♪♬

皆さんこの花で癒やされてください♪



♬♪内覧予約受付中♪♬

☆☆新築 GREEN SQUARE グリーンスクエア☆☆

12棟49世帯の大型シャーメゾンガーデンズ 

1LDK~3LDK(シングルさん~ファミリーさん)までの

オシャレなタウンが12月末完成します♪

詳細と空き部屋情報はこちらをクリック♪

第一期

J・K・L棟が10月1日より入居可能にないます♪

内覧予約受付したいます♪

0289-63-0086までご連絡ください♪

9月だよー

おはようございます。

早いものでもう9月
夏休みも終わり我が家でもルイルイが8月後半から
学校へ行き始めホッとしているところです。

あの暑かった日が嘘のように
ここのところ涼しい毎日が続いています♪
ようやく快眠・・・・ぐっすり

さてさて
いよいよシャーメゾンガーデンズの3棟一期工事が10月上旬
完成します。
お部屋を探している方
オシャレな新築物件に住みませんか(^^)v


9月中旬より一部内覧できます♪

予約受付中です♪

0289-63-0086 エスケーホームまでご連絡ください。



SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務