2014年5月アーカイブ

明日は晴れるかな♪

明日は鹿沼の恒例花火大会です♪

お天気いいといいですね☼

案外花火大会って寒くてお天気悪いんだよね(-_-;)

我が家の花火さん(リンリン)ですが

苦手なんですよね!

去年もユータウンすぐ帰宅

今年は大丈夫かな・・・・

リンちゃんは私と行かないでお家で待ってると言っています♪

うるさくて賑やかなのになぜ花火が嫌いなのかな?

ルイルイはもう楽しみでウキウキしています♪


店内に・・・・・?

こんにちは。

現在
店舗内にちょー きれいな虹発見???

IMG00898.jpg

虹に癒やされちゃっています♪

平和な今日この頃でした。
ちゃんちゃん(^_-)-☆





これも『あり』でしょう♪

こんにちは。
段々あたたかくなってきましたよ♪

お外遊びが楽しくなってきました♪

この間の休みの日我が家は
愛情たっぷりの手作りブランコ♪


ルイルイの
ブランコ作っての一声で

ヒージィーとジィー
二人でなにやら自転車置き場に
IMG00891.jpg

もぉー子どもたちは大喜び
大丈夫なのでしょうか???
ちょっと心配・・・

即席ブランコの出来上がり

リンリンからまたまた目が離せません(-_-;)




湘南まで10分♪

こんにちは。

息子の転勤先の情報・・・

神奈川県平塚市

海まで車で10分だそうです♪

現在は寮にいますが
お部屋を探すことになり

ネットで検索・・・・

おっと
さすが湘南だけあってお家賃が高い♪
鹿沼とは全然違うかも!!

今度平塚までお部屋さがしに行ってきます(^^)v

借りる側になって、勉強してきますよ♪

今まで以上にご来店くださるお客様に
笑顔をお届けできるようにね(^_-)-☆

ってことで
松本 5月23、24日はお休みをいただきます♪

SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務