2014年1月アーカイブ

鹿沼にお洒落なスポーツバー発見♪

こんにちは。
松本です。

発見♪
1390476137480.jpg

鹿沼市幸町2-8-1
MuuSun 63 

お洒落なスポーツバー

1390476168097.jpg

迫力のある大きな画面でみんなで観戦楽しそう♪
お洒落な空間と最高の時間を過ごせます♪


いろいろなお酒もいっぱいあるし♪

1390476183356.jpg

食べて呑んでわぃわぃ観戦できる
お店です♪

ワールドカップここで観たら最高だろうな☆

ちなみに予約OKだそうです♪
☏0289-78-5538
旧 ラーメン 武行の跡 です♪









子どもは風の子♪

こんにちは。
毎日寒い日が続いています

もぉ~寒くて寒くて
こたつの中から出られない状態

でも子供は違うんです
☆元気☆
オムツがどうにか取れて
パンツが嬉しくて
お風呂あがり
なかなか着替えないリンリン
IMG00769.jpg

髪の毛ビチョビチョのまま
パンツ姿
着替えさせるの大変です♪

ネェネ ルイルイは
IMG00772.jpg

生足
見てるだけで風邪ひきそうです♪

遊んでいると寒くないようです。
子供は風の子元気な子です♪

リビング温めていると
「暑い」 と 下着1枚になっています。

2歳~77歳が住んでいる8人家族の
我が家は毎日にぎやかで楽しい話題が
盛りだくさん♪

毎日子供達に『元気』をもらっています♪





2014年スタート

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日が仕事始めです。
いよいよ今年もスタートしました。

古峰ヶ原神社に社員一同で参拝に行ってきました。

今年も皆様の笑顔が見られるよう頑張ります♪

明日は休まず営業いたします。


SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務