2013年12月アーカイブ

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは。

今年も残りわずかになってきました。

弊社にご来店頂きました皆様
ありがとうございました。

来年もスタッフ一同
より良いお住まいをご提供できるよう
頑張りますので
宜しくお願致します。

平成25年12月27日 大掃除
      12月28日より
平成26年 1月6日午前中

まで年末年始休暇とさせて頂きます。

良いお年をお迎え下さい♪

メリークリスマス♪

こんにちは。
今日はクリスマス☆

今朝 我が家では朝から大騒ぎ!!
サンタさんが来た見たいです♪

2階から
『わぁー サンタサンだー』
もぉー大変な騒ぎ♪

今朝は寒くて寒くて・・・
そんなの全然関係ないみたい・・・

リンリンは仮面ライダーの変身ベルトがほしかったみたいです??
残念ながら女の子なのでさすがにサンタさんは
変身ベルトは置いていかなかったみたいです♪

でも、子供たちはプレゼントに大満足♪

子供の笑顔に元気付けられて出勤してきました♪

今日の夜 我が家ではクリスマスパーティーです♪
さぞかしにぎやかになることでしょう♪



元気ちょうだーい!

こんにちは。
今年ものこりわずか

我が家では
ルイの誕生日とクリスマスを残すばかりになりました。

サンタさんの絵ばかり描いています
IMG00744.jpg

サンタさんが夜プレゼントを配っている所だそうです。
とっても楽しそうです。

しかし私は
先日から体調不調
IMG00740.jpg

このざま(泣)・・・・・
具合が悪いのって凄くつらい
テンションが⇓⇓

身体が健康なのはやっぱりいいよね。

みなさん健康には十分に気を付けましょう。






目頭が・・・

こんにちは。
お天気が良くて気持ちがいいですね)^o^(

昨日は孫達の音楽会でお休みを頂き行ってきました。
ひばりさんのリンリンは残念・・・
泣きっぱなし(;O;)

年長さんルイルイは満点
1386983189248.jpg
大きな口を開けて歌っていました。
1386984067758.jpg
いつの間に鉄筋引けるようになっていたのでしょう?
胸の奥が熱くなって涙がでましたよ!
真面目に一生懸命引いていました。

1386988623616.jpg

鼓笛隊いつ見ても
すばらしい
感動です☆

ルイルイまじめでほんと安心して見られます♪

リンリン大丈夫かな??
心配です(;一_一)


元気モリモリ!

こんにちは。
昼間はお天気が良く気持ちいいですね♪
朝晩は寒いけど!!

夜はこたつで丸くなってテレビ見ていますが、
子供たちは元気!
床の上で遊んでいます。
リンリンはトイレの練習??
完璧じゃないのです。
もう少しかな?
下半身スポンポんでおまるちゃんに座ってます。
頑張れリンちゃん☆☆

元気なのはいいのですが、
女の子???
遊ぶものが

IMG00683.jpg

もっぱら 車・飛行機大好き
好きな色はブルー

男子??
たのもしい女子になることでしょう。

ルイルイは
プリキア大好き
ピンク大好き
フリフリ大好き
まるっきりの女子

正反対です。

元気な笑い声に毎日
パワーを貰っています♪
眠くなると私にすっぽり入ってチュパチュパしながら
どこに行くにも離さない毛布の端さわっています。

そのギャップがおもしろくて・・・







SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務