2013年10月アーカイブ

居心地??

こんにちは。
またまた台風が近づいています。
外は雨・・・・

最近

居心地の良いマイホーム建てたいですよねぇ❤
旦那が毎日まっすぐ帰ってきてくれる家を!!
って・・・・いわれたんだけど???

居心地のいい家って・・・

☆話をだまって聞いてくれる
☆一緒にいて楽しい笑いが絶えない
☆お互い思いやりをもつ
☆干渉しない
 
 のような気がします

いつの間にか・・・

笑い声よりどなり声

思いやりより荒さがし

干渉しなければいいのに気になる行動


文句をいうことは簡単だけど
褒めるのって難しい
知らず知らずに
毎日文句のオンパレード

これじゃ居心地の良い家っていえない??

私は今から孫たちに
女の子はいつでも笑顔は忘れないようにねって♪

笑顔はみんなをしあわせにしてくれる
魔法の薬です

怒った顔はみんなを不幸にする
魔法の薬です

旦那さまがまっすぐ帰ってきてくれる
居心地の良い家って
私はこんな家かなと・・・

心がけていますよ♪









お部屋さがしマスト!

こんにちは。
台風も去って行き青空が見えてきました。
気持ちいいかも?

ところで今日は営業です(*^^)v
晃望台魚民の北側にマストの新築物件が建築中です。
だんだん出来あがって来ました。
お洒落で上品なMASTタウンができます。

IMG00502.jpg

完成予定図です。


IMG_9872.JPG
おしゃれじゃない(^^♪
休日はのんびりリフレッシュもいいよねぇー

IMG_9923.JPG

IHクッキングです♪
大切な人の為に美味しいお料理作っちゃおうよ!
楽しい会話をしながらでもOK!

IMG_9908.JPG

清潔感のある明るいリビングは心休まる空間♪

あぁぁー
若い頃に戻りたい・・・・
お洒落な生活してみたい♪

憧れちゃうよぉー

来年の1月中旬入居可能です

内覧したい人連絡ください

一度は見る価値あるよぉー





抜けた☆

こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

毎日はっきりしない天気が続いています。
晴れ☀曇り☁どっち!!
まだちょっと蒸し暑さがあるのねー

ところで、
いよいよルイルイも歯が抜けました
2本も(@_@;)
只今歯っかけ

IMG00572.jpg

グラグラしていてご飯も食べずらそうだから

ルイルイ歯見せてと言って
ポイと抜いちゃいました。


さっちゃんの手魔法の手だぁー
と言って

もくもくご飯たべてました♪

魔法の手自分にはかからないみたい!

リンリンはおむつをとる練習をしています。
おねえさんパンツをはいてがんばっていますが
うーん まだかかりそうですね!






SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務