2013年9月アーカイブ

☆ありがとう☆

こんにちは。

もう1年たちますか?
ルイルイの幼児園の敬老会に招待され
昨日行ってきました♪
もじもじしていた女の子が
hennsyuu.jpg
IMG00525.jpg

お友達とワイワイ・・・
モジモジ ルイルイがまたまた成長していました♪

『いつも遊んでくれてありがとう。
いつまでもげんきでね。』

の言葉を頂き
目頭が熱くなっちゃいました。

おやつに
手作りあんぱん出来たていただきました。
IMG00509.jpg

持ってきてもらって、かたずけてもらって
もーほんと おばぁーちゃんになってきました。


美味しかった☆☆☆

御馳走様でした。

来年は小学生 リンリンの番です。





困った!!

こんにちは。

今日も怪しいお天気です。
昨日の竜巻に引き続き注意した方がよいかも!

この怪しいお天気はいつまで続くのでしょうか?
何をするにも困ります。

我が家では洗濯物のオンパレード

今日はママ仕事休みだからコインランドリー行きかも!

サンルームのある家にあこがれちゃいます。
プラズマクラスター付けとけば乾いちゃうみたいだよね。

あー
サンルームが欲しい・・・・




この指止まれ!

こんにちは。
今日はお部屋を探している方に情報提供します!

積水ハウス施工のお部屋さがしMASTのお部屋が
大サービス大幅お家賃値下げしました♪

お部屋を探している方『今ですよ!』
物件はトップページのオススメ物件に掲載しちゃいました。

超お得な物件は下記物件
        ⇓
上材木町 ヴィヴァーチェB棟 2LDK
お家賃 50,000円 共益費 3,000円
築 8年 人気の対面キッチンだよ☆
なんと駐車場2台込み!! 

マジでやばい
内覧写真見せちゃいます!
こちらをクリック

早いもの勝ち♪
☎待ってま~す☆
SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務