2013年7月アーカイブ

スカイスリー

こんにちは。

3連休どうでした??

東京スカイツリー行ってきました

思った通り混んでた

『じぃー電車に乗りたい』

の一言で・・・

じじいー馬鹿???

019.jpg

電車に乗っておおはしゃぎ
まるで遊園地の乗り物

016.jpg

010.jpg

じぃーはこの笑顔に満足☆

残念ながらスカイツリーには登ることはできませんでした。
リンリンが疲れてダダコネ!!

ソラマチは人・人・人
田舎人には無理
息苦しくなります!

早々帰宅☆

帰りの電車の中で
『じぃーまた行きたい❤!!』

私もこの笑顔にだまされちゃいます♪




あつーい☀

おはようございます。

今日も朝から暑い!!

朝から汗だくです。

店内エアコン付いていますが

暑い・・・・

御見苦しいとは思いますが

首にタオルを巻いて頑張っていますょ♡

IMG00462.jpg

おばさんも頑張ってこの暑い夏を乗り切ります♪







☆願い事☆

7月7日
七夕です。

短冊に願い事・・・
何する??

迷いもなく

『若さがもどりますように☆』

一番の願い事かな・・・

私ぐらいの年の方はきっとわかってもらえると思う。

宝物ですよ!!

若いっていいなぁー

早く元気になーれ!

元気のいいリンリン
ついに 大ケガ

走って転んでおでこ パックリ

『オンミー』(おやすみなさい)
元気良くあいさつして2階へ

間もなく『ドン』

『ヤバイ!! やった!』
青ざめてママが2階から

リンリン 血流して 『いたいよぉー!』
傷口みてびっくり!

即座に病院へ


5針縫いました 
IMG00447.jpg

緊急で処置をして頂きました。
  ☆ありがたっかた☆

本当に心から感謝いたします。




痛むのでしょう!不機嫌で愚図ってます。

毎朝納豆ご飯を元気よく美味しそうに食べるのですが
食欲ないみたい・・・

食いしん坊で元気なリンリンがやっぱりいいなぁー

あっと言う間の出来事です。
ホント目が離せません。



SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務