2013年6月アーカイブ

ピンクのフリフリ!!

困ったものです(><;)

まだ2歳児なのに・・・

ルイルイ(姉)と同じ服を着たがるリンリン(妹)

ルイの洋服買いにいったのですが

結局おそろい☆リンのも買ってきました♪

帰って早々ファッションショー☆

『かわいいっしょ』と言いながらくるくる

満足そうでした❤

大好きなフリフリとピンクなので大喜び

IMG00430.jpg

IMG00435.jpg

『さっちゃん いつもかわいいお洋服☆あ☆り☆が☆と☆う☆』

なんてうれしそうに言われたら

また買ってあげたくなっちまうやろ☆☆

最近甘え上手にもなってきたんだよね!

女の子の洋服はほんとかわいい❤







活躍してますよ☆☆☆

こんにちは

暑くなってきましたね
我が家では今年も蚊取り線香開始しましたよ☆
若いのにママ節約蚊取り線香派

田舎なので夜窓開けとくと
細かい虫がはいってくるんだな!


通常の蚊取り線香の臭いじゃないんだな くんくん・・
薔薇のいい匂いがお部屋いっぱい
効き目あるのかなってくらい
薔薇の香りの蚊取り線香???
いい匂い❤❤
これじゃ 虫寄ってきそう!!

ところが
バッチリ効いてるんだな・・・

長男夫婦と同居する前は男家族で
家の中はのへへぇ~としてたけど

気が付けばお家の中が女の子っぽくなってる??
いつも家の中はいい匂いがするし
かわいいクッション スリッパ ピンクのおなべ フライパン etc・・・
いつの間にか若者の好みに

うれしいですね❤
なじんできてくれているんですね❤
もっと もっと かわるのかな???

楽しみです❤
私もピンクのお鍋でお料理しているんですよ。
想像して下さい・・・・

だれ 『キモイ』って思ってるの!!


もぉー!

こんにちは。

湿気が多い季節・・・・

イヤな季節です。
髪の毛アイロンで伸ばしてくるのですが、
会社に着いたころには『うそでしょ!』て感じの頭(><)
帰る頃には爆発・・・

窓の外はまた雨が降っています。






27歳!

おはようございます。
松本です。

我が家は家族が多いため誕生日も多く
昨日は次男の誕生日でした。

sutera.jpg

IMG00423.jpg

ちーちゃんありがとう☆

おいしかったよ❤


次男の彼女が全部用意してくれました。


食べ過ぎて太ったような気がする・・・・・・!


私も女なんです!

おはようございます。

最近韓国ドラマにはまっちゃっている松本です。
遅いとみんなに言われていますが・・!
私は今が『旬』

男らしさと力強さに心奪われています。
久しぶりの胸キュン❤

単純家族で長男もはまり
ルイルイとリンリンに『チョナ!』と・・・・
呼ばせてます。
さすが私の子供おつむが軽い・・・・!

紳士で男らしくて頼りがいがある男性に
この年になっても
心奪われちゃうなんて!

私も女だったんだすよ❤




SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務