2013年5月アーカイブ

☆花火大会だよ☆

今日は、鹿沼恒例花火大会です。
どうして花火大会の日ってお天気があまり良くないのでしょうか?

昨日まで良かったのに・・・
誰だ普段の行い悪いのは・・・・・

今日は私も何年振りかに繰り出しますよ。
ルイルイとリンリン連れて

雨☂だけは勘弁してもらいたいな・・・

暑いとビール飲みながらの鑑賞はOKなんだけどなぁー

今晩は楽しんできます。







☆★楽しそう☆★

こんにちは。
昨日はルイルイ、リンリンが東武動物園に遠足。
ママとパパ4人で!

朝早くからキッチンから
『トントントン』まな板の音が・・・
ママがお弁当作り

子供のリクエスト!

1369185200103.jpg
1369185207808.jpg
1369185214452.jpg

ちょーかわいい!

外で食べるママのお弁当は何よりの御馳走なんでしょう。

楽しかったみたいです。

ママお疲れ様








鹿沼の春の屋台彫刻祭りです。

こんにちは。
まちの駅 新・鹿沼宿周辺(鹿沼中心市街地)で
春の彫刻屋台まつりが開催されています。
暑くもなく寒くもなくちょうど良い天気
行って楽しんでください。

☆母の日☆

こんにちは。

昨日は母の日

我が家でもみんなで夕食

次男の彼女がいろいろ作って我が家へ

IMG00379.jpg

このほかにもいろいろ。
デザートまで。

☆美味しかった☆★

直人とチーチャンが大好きなルイルイとリンリンも大騒ぎ!!

にぎやかで楽しい夕食でした❤

御馳走様でした。

PS・・・
IMG00387.jpg

しあわせな母の日でした。
家族っていいですよね❤
みんなありがとう。





GW無事終了

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり元の生活の戻りました。

みなさんはどんなお休みでしたか?
楽しみましたか?
私は公園三昧でした。

まだ小さい子供たちには
滑り台のある公園が大好き!!
午前中いっぱい外で思いっきり遊ばせて
ちょっと遅いお昼ご飯を食べて
お昼ねzzzzz
ルイルイは午後もじぃーと公園で遊びまくり
ルイルイとリンリンは大満足❤

ちょっと遠出 お買物
『コストコ』に・・・

二人を連れて行くのは間違いでした。
特にリンリン・・・・
落ち着いて買物どころではありません。

帰りの車の中
何かあったかのように
リンリンぐっすりzzz

最近 グズリ
魔の2歳児リンリン
成長の過程を歩んでいます。

毎日ママとバトルしているけど、
怒られても
ママが だ・い・す・き !!
ママが仕事から帰ってくると
私にベッタリだったリンリンも
『ママだ!!』っと 私の顔を見て
走って行ってしまいます。

寂いしいけれど子供にとってママは一番なんです。













SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務