2013年4月アーカイブ

GW休暇のお知らせです。

いよいよゴールデンウィークです。
昨日からもう休みに入っている方もいるようです。

弊社もお休みを頂きます。
5月3日~7日までお休みとさせて頂きます。
8日より通常営業いたします。


楽しいGWをお過ごしください!!

ちびっこギャング3人衆

こんにちは。
なんという今日の天気。
外は雷☈が鳴っています。
社長と関君看板つけに行ったのですが、大丈夫かな??
変な天気ですよね!!

昨日帰宅したら

ちびっこギャング3人衆がいました。
1366951651022.jpg

『こ・わ・い』と言うのですが、
『か・わ・い』と言ってしまいます。
かわいすぎ・・・・!(ばばぁ馬鹿かな?)

真中のベビーは【りのちゃんです】(生後3カ月です)
ルイとリンのいとこです。

我が家は毎日にぎやかですよ!
ルイルイとリンリンの生意気な態度に
ママの頭から最近ツノがでる回数が増えたような気がします(@_@;)








久しぶりに大人の時間☆

こんにちは。

先日久しぶりぶりに夜の宇都宮にいきました。
イタリアーンですよ❤

イケメン(通称トム)氏と
IMG00372.jpg

舘ひろし似のダンディーな紳士も一緒!

お洒落なお店で男子に囲まれ
美味しいお料理も一段と美味しく
久しぶりに楽しい大人の時間を過ごしました。


最近では夜の宇都宮へ繰り出すなんてまったくなく、
何年ぶりでしょうか!
若い頃は良く飲みに行ったものです。
とっても懐かしかった。

しかし、お店を出てビックリ・・・・
寂しい・・・
私の知っている宇都宮ではなっかた。
人通りが少ない・・・・
時代はかわっていた。
ちょっぴり残念!


❤御馳走様でした❤








冷静な主人でも・・・!

こんにちは。
今日は朝から大騒ぎな松本家


『じぃー いってらっしゃーぃ♪』
1分後
【ドドーン ドン】

『おかぁー おとぉー事故った』

ベランダから道路を見ると

信号のど真ん中で車と車が・・・

真っ青な顔してたっている主人

ルイルイ 部屋の窓から心配そうに見ています。

ピィーポー ピィーポ

何度も 『じぃー』 と呼びます。

『じぃー大丈夫かなと・・・』 心配していたそうです。

相手の方が足が痛いと (心配です)

大変申し訳ないことを ごめんなさい<m(__)m>

凄く良い人で 『大丈夫です』 と言ってはくれましたが

病院へ行っていただきました。

警察の現場検証が終わり家に戻ってきたじぃーに

『じぃー大丈夫だった。 救急車で行っちゃうのかと思った❤

 大丈夫 』と飛びつくルイルイ

長男は事故の後始末をしてくれました。ありがとう

相手に方を病院から自宅に送って行ったそうです。

大事に至らないと良いのですが、心配です。

いつも冷静な主人の事故・・・

もう一度改めて "気をつけなければ" と思いました。
















女子だったのかな!!

おはようございます。

外は雨ですよ!
お花見する前に散っちゃいます。

毎朝通勤しながら普段目も触れない山ですが、
やはり最近はピンクのきれいな色に目が行きます。

今日明日は天気が悪くまた嵐??
せっかく咲いてるさくらさんも散っちゃう!!

なにげに毎朝さくらみて癒されっちゃたりして・・・・!
私にもこんな女子みたいな所あったのでしょうか???

この時期に嵐!!

こんにちは。
外は雨☂、風 台風のような天気。
この時期に・・・・
変な天候です。

繁忙期もちょっと落ち着き
そうもう4月に入ったんだよね!

昨日も定休日で休みだったのに
お天気も悪く何もする気がなく
結局
IMG00359.jpg

リンリンとこたつでごろごろ
一日リビングで過ごしちゃいました。

IMG00366.jpg

ルイルイがいない間にいつも貸してもらえない
ミニ机とイスをハイシャク!

絵本を見てました。
成長してますよ!!
一人遊びができるようになり
私はこたつで丸くなっていました。

でも夕御飯が美味しかった・・・
デブの原因またやってしまった(;一_一)





SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務