2013年3月アーカイブ

ご紹介します♡

こんにちは。

今日天気予報で雨が降るって言ってたけど
降ってきましたね。
我が家のしんちゃん(22日に喜寿77歳の誕生日を迎えました。)
IMG00342.jpg
が言ってました。

『暑さ寒さも彼岸まで』
雨が降るたび暖かくなるんだよ。

ルイルイわかってるのか??
『う~ん?そうなんだぁ!』
と、うなずいていました???

リンリンの相棒モモちゃんにお友達ができました。
IMG00345.jpg
向かって左ももちゃん、右お友達のはなちゃんです。

超カワイイの!
IMG00347.jpg

ぎゅぅー 両方とも離せないで困っています。
いつ手放すことが出来るのでしょうか?

大家族は毎日のように事件が起きてとてもにぎやかです。
泣いたり笑ったり・・・・







晃望台に錦絲香が移転しました!

中華料理 『錦絲香』 が晃望台 ビックワン東側旧てまり跡に今日開店しました。
IMG_3516.JPG
美味しくて・ボリュウム満点。
中でも私の大好物は 広東麺&手作りしゅうまい!

その他いろいろなメニューがあります。
一度食べたらクセになる!!
飲めて食べられるお店です。




ご無沙汰しちゃいました!

おはようございます。


繁忙期と言うことでさすがに忙しい毎日・・・・
うれしい悲鳴です。
ご来店いただいたお客様ありがとうございましす。

と、言うことでブログ更新がおろそかになってしまいました。
めんぼくない(;一_一) (言い訳いっちゃった!)

私事ですが、ばっさり髪の毛を切ってしまいました。
なぜ・・・・・!
花粉のイライラと、ムカツク白髪
毎日鏡を見るたび 『貞子』 を思いだし
自分なりに髪を切るなら

『イマでしょ!』 と思い

気分転換をしましたが、

顔は変えること出来ませんでした(+o+) 残念・・・・・

花粉も 
『はんぱんぇー』
我が家のアイドル ルイルイ(5歳)も今年花粉デビューしました!

かわいそうです!










今日の天気が悪いのは!

おはようございます。
昨日は暖かくて良い天気だったのに、
今日は残念な天気!

我が家では予想したました。
家庭を振り返らずママに子育て任せている長男君が、
昨日はママの誕生日

帰宅時にお花とケーキを持ってるじゃありませんか!

『どうしたの?うそでしょ!』 いやービックリ!!

明日の天気大丈夫かなぁー!!

と言いながらも、ママ うれしそうでした☆❤
IMG00300.jpg

1362113862321.jpg

ルイルイとリンリンからは
ハッピバースデートーユー♬♪と
歌のプレゼントでした。









SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務