2013年2月アーカイブ

さすが女の子☆

こんにちは。
もーっ・・・
女の子っていいですね。

ママが用事があって昨夜は子供たちパパとお留守番!
私が9時頃帰宅し、食事の後片付けしていたら、
『お米はといてあげるね❤』
やさしい・・・・ルイルイ
かたや
長男とじぃーテレビ見て大笑い(><);
情けない・・・・

ビックリ・・・
IMG00297.jpg

5歳の子がお米といてくれてます。
しかも冷たい水で・・・・
泣けてきました。
タイマーまでちゃんと。
さすが女の子だなと思いました。

ありがとう☆感謝です。



バレイタインデー

こんにちは。

今日はバレンタインデー!
朝から懐かしい曲がラジオから流れています。
『バレンタインデーキッス』 ♪♬
私の青春まっただ中に流行った歌
今で言うAKB!
おにゃんこクラブの国生さゆりさんが歌ってた。

2月14日近くなるとどこに行っても流れているよね。
懐かしい・・・・!

帰りチョコ買って帰ろうかな?
日頃の感謝を込めてあげますか❤
点数を稼いでおきますか・・・・



ボーイフレンド!

おはようございます。
外は雪・・・
朝から喜んでいるのは子供たちだけです。

ところで先日、おゆうぎ会がありました。
201302050800551.jpg

大好きなプリキアになって超上手に踊っていました。
お友達と記念撮影。(右から2番目がルイルイです。)

仲良しボーイフレンドご紹介します♡❤
20130205075942.jpg

20130205080031.jpg

ちょっと照れちゃってます。
成長を実感します。
いつまでも仲良しでいてくれるといいな?

20年後はどうなってるかな??




やっぱり鬼は私でした!

こんにちは。
昨日は節分、豆まきましたか?

今年の我が家は全員そろってにぎやかな豆まきでした。
もうにぎやか!!
鬼のお面はやっぱり私でした。
『福は内 福は内、鬼は外・・・・・・』
4人からの豆攻撃はもう大変!!
しかも、長男29歳の豆は痛い!!
でも、孫たちはいつも帰りが遅いパパと
一緒にできて楽しそうでした。
いくら可愛がってもママとパパが大好きみたいです。

食卓では全員で恵方巻きを南南東を向いて食べました。

PS・・・
すぐに嫁は掃除機で吸い取ってたけど
派手に豆まきしたので掃除大変かも!
SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務