2012年11月アーカイブ

美味しい物には目がない!

おはようございます。
2日連ちゃんでデブの元いただきました。

日曜日の夜クリスビーのドーナツを次男が買ってきてくれたので
夕食後に頂き!
IMG00195.jpg

昨夜は、ルイルイが嫁の御両親と滋賀の大好きなみーちゃんのところに行って来て
お土産にいただいた有名どころのクラブハリエの『クラシックショコラ』をいただきました。
img_sub_goods_classicchocolat.jpg
美味しかった❤❤


家族に
『これじゃデブまっしぐらだ』
と言われましたが、
美味しくいただきました。

まだバームクーヘンがのこっています。
今日の夜が楽しみです!いただきますかね!






ガンバレりんりん❤

こんにちは。

マイコプラズマ肺炎とRSウイルスになってしまったリンリン。
超辛そう(。。)
IMG00183.jpg

月曜日から入院

お家、お家と泣き叫んでいました。

なかなかベットで寝てくれません。

ママも大変です。

点滴をしながら、抱っこして歩いていました。

昨日御蔭さまで退院したのですが、

いつもの元気なリンリンじゃない。

食いしん坊で、ひょうきんで元気なリンリンがどこかにいっちゃった。

泣きすぎて声もかれちゃって・・・

ルイルイはリンリンが病気なのでママ取られちゃってるけど

我慢しているみたいです。

いつも私とケンカばっかりするのに

超おりこうさん❤

早くにぎやかで子供たちの笑い声がうるさいほどの

我が家にもどってほしいです。

もう29歳!!

おはようございます。

昨日は長男の29歳の誕生日でした。
ルイルイとリンリン
パパの帰りを眠い目をこすりながらまっていました。

『パパおたんじょうびおめでとう☆』ii

IMG00174.jpg

さすがに息子も大喜び!
もう私の出番はじゃないみたいです。

私も今は、子供たちに祝ってもらうのが何よりのプレゼントだもんね!



息子の知人のお通夜だったので、ささやかな家族の誕生日パーティーでした。









ディズニーランド17年ぶり!!

こんにちは。
昨日急遽ディズニーランドに行ってきました。
17年ぶり!?

お天気も良く家族で10時半に出発。
金曜日なのにいっぱーい!!人だらけ(><);

ルイルイ興奮
IMG00094.jpg
別人(❤❤)
付いて歩くのが・・・
カメラマンは大変でした(><):

リンリンは初めてのディズニーランド
どうしていいかわからない
IMG00091.jpg
リアクション!!

じぃーとルイルイ楽しそうでした。
IMG00122.jpg

エレクトリカルパレード迫力ありました。
IMG00135.jpg
IMG00140.jpg


クリスマスパージョンになっていました。
IMG00116.jpg

疲れたんでしょうzzzディズニーランドの駐車場からでるまでに
IMG00162.jpg

じぃーの膝の上で夢の中zzz

楽しい夢見てるのでしょうね。



SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務