2012年10月アーカイブ

我が家に一人増えました❤

こんにちは。
昨日帰ったらびっくり!!

パパが連れてきたそうですが??
ルイルイとリンリンのお友達が??
IMG00079.jpg
仲良く遊んでいたのですが?(><);

ルイルイより大きなミッキー
IMG00075.jpg

リンリンに取られたくなくて怒っています。
ミッキーの取りあいでもう大変****


楽しみできちゃった❤

こんにちは。

月曜日が楽しみ♪
私の大好きなキムタクが月9に登場!!
良いドラマそう。
月曜日は予定を入れずにまっすぐ家に帰らなくちゃ。
楽しみが増えました 
が、
邪魔者がいるんだよね
だいたい9時頃帰ってきて、
俺の楽しみ♪♪ とか言って
ビールを飲みながら
『釣りビジョン』を見るやつが・・・・
釣りキチが・・・・
いるんだ・・・・・(涙)

部屋にテレビあるんだけどリンリン寝てるから見られないXXXXX
月曜日だけは譲らないから・・・
私も一週間に一度の楽しみ❤❤なんだから。







いつまで続くかな☆

こんにちは。
めっきり寒くなりました。
お布団の中からでるのが・・・・

もう少し と、うとうと zzzzz
気が付けば、ヤバイ時間xxxxxxx

寒くなると子供と寝ると温かくて最高!!

IMG00060.jpg

親指チュッチュしながら寝ます。
寝かせつけてるといつの間にか私の方が先に寝て居る時があります。

きっと私と寝なくなる時が来るのでしょうね!!
寂しくなります。






☆運動会☆

こんにちは。
昨日は、孫の運動会でした。
秋晴れで暑い位。


ケンカ相手のルイルイに
『運動会頑張るから見に来てね!』
と言われ行ってきました。


ママが朝早く起きて作ったお弁当。
DSC_0238.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0240.jpg

美味しそうに食べていました。
お弁当美味しかった。
外でママの手作りお弁当 みんなで食べるから一層美味しい!!
私も、食べ過ぎちゃいました。
(私、手伝うつもりだったのですが、寝坊・・・アチャァー)
やっちゃいました。

リンリンは
DSC_0249.jpg

かき氷に夢中!!


かけっこ! 父親ゆずりで4等!!
ママに似てほしかった。(ママは速かったみたいです。)
おゆうぎは、さすが女の子!上手でした。

いつの間にか悪ガキ息子も、父親になっていました。
成長していく、息子夫婦と孫たちが楽しみです。

パパ、ママ朝早くからお疲れ様。










錦絲香行ってみて!

こんにちは。

鹿沼の南の方にある磯町293沿いに
『錦絲香』(きんしこう)と言う中華料理のお店があります。
美味しいんですよ!!
よく友達のあきちゃんといっていました。
しゅうまい・餃子・広東麺に生ビールが私たちのフルコース
暇さえあれば仕事のあと行っていました。(おやじかなぁ??)

最近なかなか孫殿がお家で待っているので行けなかったのですが、
久しぶりに行ってきました。
鼻水たらした子供たち連れて。
IMG00056.jpg
りんちゃん しゅうまい一人で3個食べちゃいました。

【☆おいしィー☆】 うなずきながら。

超美味しい!!
チャーハン・中華定食も美味しい!!
また食べたくなる味。

磯町交差点のところにあります。
一度行ってみて下さい。



鹿沼恒例の秋祭り!

こんにちは。

6,7日と鹿沼では、秋祭りでした。
__.jpg

matiri.jpg

ワッショイ!ワッショイ!
掛け声、ぶっつけの迫力!!
いい男に見えちゃうんだよね!
不思議と???

御神輿も観れば見るほどすごかった☆☆



お部屋の動画が観られます。

おはようございます。

今日、明日と鹿沼の秋祭りです。
是非見に来て下さい。
交差点でのぶっつけは感動します。

ところで、コートリジエール 新築4階建てデザイナーズマンションの
お部屋の様子が動画で観られます。

観たい方はここをクリックして下さい。


検索しやすくなりました。

こんにちは。
HPのメンテナンス終わりました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

検索しやすくなりましたので、是非見て下さい。

これからも、お客様のご意見を参考に
なお一層見やすいHPにしていきたいと思っています。

ばぁーさん頑張るよ !!
(でも今日は肩こり、目のしょぼしょぼに悩まされています。)

若手 関君が一緒に手伝ってくれたから超助かりました。
ありがとね!

今夜は小山の新八で飲み会です。
美味しいんだよね。つくね!もぅー大好き!
すべてが美味しい!!
飲んじゃうよ!たべちゃうよ!

あーあ またデブになる。
まっいいか!なかなか行けないから!






HPのメンテナンスを行います。

こんにちは。
お知らせいたします。
本日10月1日午後5時より、明日2日午後5時まで
HPのメンテナンスならびに、
より一層見やすくするための作業を行いますので
ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたします。




SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務