2012年9月アーカイブ

頑固じじぃーの笑顔❤

こんにちは。
昨日は代休を頂き実家に行ってきました。
先週の日曜日に軽い脳こうそくを起こした父の様子見に実家へ
久々に三姉妹そろいました。

私たちが子供の頃は厳格な父。
笑顔などみたこともない。
仕事仕事、たまに顔見れば、文句!!
鬼のようでした。


気遣い、あいさつ、笑顔・・・すべてに
うるさくて、うるさくて、もーあの当時は反発したから・・・
でも、その父のおかげで忍耐力、お金で買えない大切なもの頂きました。
感謝しています。

で、今の私がいます。(超幸せです❤❤)


そんな父も年をとりました。
  ❤❤❤曾孫にデレデレ❤❤❤
IMG00046.jpg
リンリンも大喜び
父のこんな顔みたことない!!(プレミアだぁー)

不思議と子供に好かれる父?
『ジィー』っと言って飛び込んで行くんだからまた不思議・・・??

*****元気そうでした*****

      
『憎まれっ子世にはばかる』て言うから・・・って・・・
自分で言っていました。

うーんうなずきかな(笑)・・・・

とりあえず安心しました。








もぅー大変!!

こんにちは。
今日は朝はから☂・・・
先日までの暑さが嘘のように涼しい・・・
寒い??

1歳7ヶ月になろうとしているリンリン
最近なんでも自分でやりたがってます。
IMG00038.jpg

できないと泣いています。
成長のひとつかな。

女の子なんだけど??
IMG00042.jpg

鼻の頭スリムキ!!
キズだらけ!

2番目は元気いっぱい過ぎます。
ママ 困ってます。


ママも大変そう。

楽しかった!!

おはようございます。
松本です。

昨日はルイルイの幼稚園に行ってきました。
IMG00026-1.jpg

歌を聴いたり、手遊びを一緒にやったりしてきました。
成長してました。
昨年までモジモジ恥ずかしがり屋のルイルイも
大きな口あけて歌ってました。
お家でいばっているルイルイじゃなく、
笑顔いっぱいで、素直な良い子でした。
よくできました。
やはり、子供も家は気を抜く所なのでしょうか??

おやつに、園の手作り芋ようかんを御馳走になってきました。
IMG00032.jpg

超美味しかった。
御馳走様でした。




うれしいけど複雑!!

こんにちは。

17日は敬老の日なんですね。

昨日帰宅したら、ルイルイとリンリンから

『さっちゃんいつもありがとう❤』

IMG00024.jpg

なんで??

孫ちゃまから見れば私は、おばーちゃんです。

『お仕事で使ってね』と似顔絵付きのペン立ていただきました。

かわいいでしょう❤

私にそっくり!

早速会社のデスクに置いて使っています。

大きな声じゃ言えないけど、

いつもケンカばかりしていて、ジィーの方が大好きって言っているけど、

私の似顔絵書いてくれたのでもぅーうれしくて❤

やっぱり、ケンカするほど仲がいいて言うけど本当だね。





懐かしい!!

おはようございます。

朝晩ちょっと涼しくなってきましたね。

風邪にご用心。

長男が日曜日に咽喉の痛みを感じ高熱。

翌朝早速病院に・・・・

『容連菌』 お前は子供か??

最近は大人になりあまり風邪も引かなかったのですが、

子供の頃はよく熱を出していました。

29歳になるのに容連菌とは・・???

でも面白いこと発見!!

子供の頃熱を出すと必ずコーンフレークに牛乳をかけて食べていました。

家に帰ったら、コーンフレークがあったのです。

笑っちゃいました。

29歳になるのに、病気になると気持ちは子供にもどっちゃうのかな??






4歳でダイエット!!

こんにちは。

昨夜の出来事!!笑っちゃいます。

ソファーで、『うぅッ・・!ハァー』

テレビを見ている私の邪魔をする声が聞こえたので見たら!!

haikinn.jpg

運動しているルイルイ!!

背筋やってるじゃない!!

20回位やってたかな。

何でやってるのて聞いたら、

『今日はお菓子いっぱい食べたから ゔッ・・!』

だって、笑っちゃいました。

ダイエット??

IMG00022.jpg

最後は力尽きて顔から ドーン。

20年後のルイルイが楽しみです。



SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務