2012年7月アーカイブ

デジタル化しなくては?

こんにちは。
今日も暑いですね。

子供たちの水わすら楽しそうです。
でもキッチンのシンクまできて椅子の上に乗って【ビシャビシャ】やってます。
mizurin.jpg
リンリンもー大好き御茶碗荒い!

ネーネ ルイルイは携帯大好き
sumahorui.jpg
ママのスマホいつもやってます。

私も使えなくて、買うことも出来ないもに!!
最近の子供はすごいですよね!
ちなみに、電話の出方もわかりません。
ルイルイに『ぅんもー』と言われてます。
アナログ時代は本当にもうおしまいですね。
人間もデジタル化しなくては・・・・!

きっと・・・!

こんにちは。
いつまでこの暑さは続くのでしょうか?

外に出るとクラクラくるほど暑くなってきましたね。
毎日暑さと戦っています。

このまま行くと、きっと夏が終わる頃には痩せているはず!!

うん!間違いない♪

そう信じて頑張って仕事したます。

これだけ毎日汗かいているんだもんね!

痩せるはず!!




強い

こんにちは。

毎日暑い日が続きます。

昨日定休日で家のこといろいろやろうと、タオルを首に巻き朝から頑張りました。

無理でした・・・・!

完全防備で外へ・・・・30分でノックアウト

祖父のしんちゃん(76歳)元気です。

この暑い中グランドゴルフにでかけたり、庭の手入れをしたりしています。

庭にほとんどいます。(ものすごく助かっています。)

BUT心配です。熱中症・・・

高齢者ですからね。

でも元気なんですよね。

バテテいる私をみて『風があるからあんまり暑さを感じないぞ』

と言いました。

若いのに駄目だなと・・・・!(私はもう若くないよ・・・!しんちゃんよりは若いけど。)

立派です。

見習わないと・・・





小さな笑い

こんにちは。

蒸し暑い一日になりそうですね。

そろそろ夏本番、子供はプールに大喜び

リン水中めがね.jpg

我が家のリンリンも水中メガネ大好き。

オネー(ルイルイ)の付けて喜んでいます。

最近、なんでもルイルイの物が欲しくていたずらばかり!

そのたびオネーは 『りんちゃんがー』 とママに助けを求めています。

rinお着替え.jpg

オネーが抜いたパジャマのズボンを

自分で着ようと頭からかぶっています。ルイルイの物大好き!

なんでも横取りしています。見てるとおもしろい。

たくましく育っています。2番目は強い。(きかない)

女らしくなるのはいつごろなのかな???


誤字脱字のメールに感謝

こんにちは。

松本です。

先日弊社のHPを見て下さっている方より、
誤字脱字がありますと親切にメールを下さった方がいらっしゃいました。
お礼のメールをしようと返信させていただいたのですが、返信できませんでした。

よく見てくれているんだなと思い、
本当にありがたく思い感謝しました。
一人でも多くの方に見ていただくのは、
HPを担当している私にとっては、とってもうれしいことです。

注意して入力しているのですが、注意が足りないみたいですね。

御見苦しい点があるかと思いますが御許しを・・・・
元気はあるのですが、50年頭を使っているので頭のネジが錆びてきているようです。

でも、うれしいです。
今時こんなに親切な方がいるなんて、
これからも、頑張って入力していきます。

自分に 『喝』 を入れ直します。







明日は七夕です。


こんにちは(;一_一)

汗だくになって働いている松本です。

暑くなりました。毎日びっしょり汗かいて美味しいビール飲んじゃってます 音符.gif

これじゃ痩せるわけないか???


明日は七夕です。
願い事書きましたか?
ルイルイは【プリキアになれますように】と
お願いしていました。


七夕.jpg

さっちゃんは何お願いするのと言われたので
【痩せますようにかな・・・?】

【ビール飲んでるからだめだよ】と言われショック!

孫に言われるとちょっと辛い・・・

願い事改め
【ビールを飲んでも太らない身体になりますよーに!】かな!







紹介いたします。

こんにちは。

今日は7月より弊社のスタッフの仲間になった関君を紹介します。

IMG_0665.JPG


25歳、独身。

一気に弊社の平均年齢を下げてくれました。

毎日若いエキスいただいています。

『ごちそうさまあら.gif

スタッフ一同毎日元気いっぱいです。

隣でもっといい男に撮って下さいといってますが、

写真の方がいい男に撮れています!

より一層明るくにぎやかになりました。

みなさん、慣れない彼の御案内で御迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

彼も一生懸命がんばっていますので、宜しくお願いします。






SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務