2012年6月アーカイブ

ビールが美味しい季節

こんにちは。

昨日は定休日でいろいろな用事を早くすませ、
たまには夕食の用意をしようと準備 音符.gif

ビールを飲みのみ優雅に始まりました。
結局終わるまでに1本のつもりが、2本・・・
美味しかった あら.gif

『ただいま!』

あわててビールの缶捨てたのですが、
『あっ!さっちゃんビール飲んだでしょう!』
ばればれ クエッション.gif

つまみ食いをしながらビール飲んだのでお腹がいっぱい!
夕食の食卓でやっぱいビール クエッション.gifのサムネイル画像

ビールの美味しい季節がやってきましたよ。

最近ルイルイに
『またビールけ!ビールばっかり飲んじゃだめ』
と、注意をされます。

毎日3本は飲まないから許して ごめんなさい.gif








素直になれない!!

おはようございます。
朝から汗だくの松本です。

昨夜はすごい風と雨でしたね。
目が覚めたら嘘のような天気☀

BUT・・・朝から汗だく!!
化粧をしても汗でファンデーションがとれちゃう(;一_一)
あとからあとから汗かきまくり。

家族に
『なんでそんなに汗かいてるの??』
( 家族を見れば汗をかいてるの私だけ・・・! みんな爽やかな顔してました。)

とっさに出た言葉、
『ふとっているから・・・ 』(+o+)
主人
『デブは大変だな!水分いっぱい取った方がいいよ!』
 (やさしさで言ってくれているのでしょうか??)

その言葉が素直に受け受け止められない私です。






若い!!

こんにちは。

今日朝スーモの担当の鈴木さんが、あいさつに来てくれました。
担当が変わるそうで新しい担当の荒井さんを一緒に連れて来てくれました。

鈴木さんお世話になりました。
御指導ありがとうございました。
内勤頑張ったください。


今度担当になる荒井さんです。
超かわいいでしょう!!
!cid_01@120614_141345@______F03B@docomo_ne.jpg


まるで私の若い時みたい???(うそばればれかな!)

リクルートの社員の方はみんなきれいで若い!
うらやましい!!

弊社担当でくる方はホントかわいい人ばっかり。
社長の鼻の下長くなりっぱなし!!
まっいいでしょう!たまには若い女子見ないとかわいそうでしょう!

わかいっていいねー!かわいい子はもっといいねー!

私にも若い時あったのですが??
かわいい時はなかた・・・・
それだけが残念!!












☆HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は次男坊の26歳の誕生日でした。
naoto.jpg


彼も26歳になったのですね。

1歳の頃はママと私にベッタリ!トイレに行くにも付いてきたのですが、
今じゃ、バカでかく約180センチの身長!

上から見下ろされています(;一_一)
良くここまで育ったこと。

26歳になったのですから、そろそろ結婚を考えてもらいたいですね。

早くうれしい報告が聞きたいです❤








家族旅行に行ってきました。

こんにちは。
松本です。

19年ぶりに遠出3泊4日家族旅行に行ってきました。
嫁の姉の嫁ぎ先滋賀県まで行ってきました。

遠かった!なんせ子連れで荷物いっぱいなので車で行きました。
約8時間かかりました。

琵琶湖でかい!!
湖畔.jpg

気持ち良さそうにお昼寝♪(嫁の姪ゆきなちゃん)


京都まで近いので京都水族館にいってきました。
水族館.jpg
日曜日で人だらけでした(;一_一)


舞妓さん.jpg

京都舞妓さんと記念撮影!!(リンリンとももちゃんも一緒に!)

中学校の修学旅行以来の清水寺感動しました。
kiyomizudera.jpg

ハードスケジュールで疲れたけど楽しかった。


彼女も連れまわされて疲れたのでしょう。
爆睡!!

昼寝.jpg

京都はいいですね。
日本て感じがしました。

とてもにぎやかな家族旅行でした。








SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務