2012年2月アーカイブ

銀世界!!

2月29日は嫁の誕生日

4年に一度の誕生日(*^^)v

でも、朝起きてビックリ!!

外は銀世界・・・・

朝みんな、『お誕生日おめでとう。』 と言ってはいたのですが、

外の雪の状態に急いで出勤準備に追われていました。

私も、朝早めに家出てきました。

怖かった(>_<)

今も外はじゃんじゃん雪降っています。

IMG_7795.JPG

 

仕事していても外の雪が気になります。

運転に自信がありません(;一_一)

帰りがとても心配!!

 

明日の朝もやばそう\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

食べられない??

昨日私のお友達からちょっと早いおひなまつりのお祝と言って

孫ちゃん達にかわいいケーキをいただきました。

『わぁーかわいい\(^o^)/チュッ』

大喜び❤❤な ルイルイ

ケーキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

しかし大好きなケーキ食べることできません。

可哀そうで切る事ができないみたいです。

子供ですよね。

結局みんなでスプーンでつついでいただきました。

ご馳走さまでした。

 

みんなにかわいがられて幸せなルイルイとリンリンです。

 

 

 

美味しかった♪

昨日は嫁の御両親と我が家族で

旧今市大沢駅近辺のイタリアンレストラン 『イルプラート』 にいってきました。

いつ行ってもいっぱい!混んでます。

予約をしてからいきました。

何を食べても美味しい♪

セットに付いてくるサラダがまた美味しい。おかわりしたいくらいです。

スパゲティーも美味しい

いろいろ種類があります。

 

!cid_01@120219_131556@______F03B@docomo_ne.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ドルチェがまたまた美味しいんです(^^♪

75歳の祖父も行くんですよ!!美味しいと言います♪

マジみなさん行ってみてください。

美味しいよー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーに起きた惨事

昨日2月14日バレンタインデー

みなさんいかがでしたか(^-^)

昨夜の10時半頃我が家では事件がおきました\(◎o◎)/!

チョコが大好きなじぃー

孫にもらった手作りチョコではたらず、長男がもらってきた立派な箱のチョコに目が行き

かぶり・・・(;一_一)

その瞬間『あっ!!』

私と長男、じぃーを見て爆笑(・・?

前歯一本がない!!

笑うとこじゃないのわかっているのてすが、

呼吸困難になるかと思うほど、笑い転げました。

歯が一本ないだけで人相 変わりますよね!!

可哀そうなんだけど、顔みると笑いが止まらない!!

 

ところが、今朝孫が起きてきて じぃーの顔みて

『歯どうしたの??よーくみせて、大丈夫!』

心配そうにいうじゃないですか。

そこでまたじぃーは感動

『さっちゃんとパパは寝るまで笑い転げてたけど<`ヘ´>

ルイはやさしいねぇー』

 

申し訳ないのわかっているんだけど、顔みると笑っちゃうんですよね!!

さっそく今朝歯医者に行ったようです。

今日、歯付けてもらえるかな?って言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★罰金★

おはようごさいます。

もう少しで50歳になってしまう松本です(+o+)

でも元気です。

大家族はにぎやかで楽し事もいっぱいあるのですが、

悩みごともあるんですよ。

最近帰宅後の言葉使いに気をつけています。

4歳のルイルイの言葉使いが悪くて悪くて!!

孫が生まれるまで我が家は男家族のため超~言葉使いが悪く

現在でも男どもは悪い!!(その子供を育てた私も悪い)

ルイルイがまねをするんです。

先日は、ちっちゃいあのかわいい口から

『うるせんだよ!!』と言う言葉が

はぁ!!!(@_@;)

ママも困っていたそうです。

大至急家族会議

家族で言葉使いに気を付けようと言う事にしました。

そこで、罰金を取ることにしたのですが、

習慣はそう簡単に直りません。

一晩でいくら貯まったことか??

習慣て恐ろしいと思いました。

はい100円と言われるのが怖い今日この頃です。

 

 

 

 

華やかです。

3月3日は女の子の節句です。

我が家でも和室のお部屋が華やかになりました。

 

CAJ5VSM6.jpg

 

 

CA7R66UE.jpg

 

毎年ママが頑張って飾っているのですが、

今年はママ、パパ、長女(4歳)の三人で仲良く飾っていました。

お正月終わったと思ったらもうお雛祭りです。

1年間が早い早い!!

歳をとったせいでしょうか??

また一つ歳とっちゃうよぉー(>_<)

 

 

鬼がでたぁー!

昨日は節分。

みなさん豆まきしましたか?

我が家はにぎやかな豆まきにまりました(^_-)-☆

我が家にも鬼がきました。

rui鬼.jpg

一生懸命『ガォーガォー』って怖がらしてやっていましたが、

ちっとも怖くない鬼さんでした。

家の中は豆だらけ!!

今頃ママはいっぱい散乱している豆を掃除していることでしょう。

お疲れ様m(__)m

たくましい(;一_一)

昨日は定休日でお休みさせていただきました。

で、さすがが我が家の次女

ママが買い物してきて冷蔵庫にしまっていたら

rinrin.jpg

おとなしいなとおもったら、食べ物あさりしたました。

じゃがいも、たまねぎの袋もって上からかじってました。

とても11ヶ月の赤ちゃんとは思えない行動でした。

おもわずシャーターきりました。

食べることの執着心てすごいですよね。

きっとたくましく育つ事でしょう。

SKホームスタッフ!



売りたいフォーム

ゲストルーム


展示コーナー





SKホーム



MAST賃貸情報


カテゴリ

  • 新築物件情報
  • 日常業務